2012/10/13 土曜日

清家さんマジック

Filed under: 人物,時代 — patra @ 14:10:56

昨日気がついたのですがFBにアップされた清家さん達が遊びにみえた前夜祭のFB記事が消えていた。写真は見れても頂いたコメントまで全部消えてしまったのが、すごいショック。
息子が教えてくれたアクティビティログから検索すると在るのだがすべて公開にしても表示されません。
何だか寂しくなったので、やっぱりブログにキチンと保管しておきましょう!と思う。

此の写真はチェストの上に置いてあったカラーを写真家の清家さんが遊びで写してモノクロにしてご紹介下さった写真。

この時はフランスに居た息子がベルリン旅行の帰り「肺気胸」で緊急入院,パリの病院で手術をしたのでお見舞いに行った時のもの、保険を使って行きました。退院祝いを小さなクスクス屋さんで息子達学生仲間と一緒にお祝いした時の物です。

モノクロにしただけでとても清楚な感じ、マジックな写真になりました。穏やかな顔をしていますが仕事も激減し、すごく落ち込んでいた時の息子の病気でした。「なるようにしかならない」と心の中で呟きながら毎日を必死で過ごしていた、48歳頃の私です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.