2012/9/18 火曜日

昨日、今日、明日

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 14:53:44

お客様が見えるのでお花・・・でもトルコ桔梗しか有りません.色はきれいね。
蓮池にお日様がキラキラこれからお友達が・・・いつもサンタさんのようにお土産を持ってきてくださる友人が「明日お客様なら・・」と又も差し入れに煉り切りと日持ちする干菓子、ほかシェリーにイベリコ豚のハモン・デ・ペジョータ生ハムと見事なイチジク,皮ごと」食べられる美味しい種無し葡萄にチョコレート等など満載の袋を下げてきてくださった。
申し訳ないので美濃吉のお弁当をヘルパーさんに買っておいてもらったので、ローストビーフなどと一緒に、開けたシャルドネを凄く気に入ってました.良かった〜二人でグラス2杯くらい・・・綺麗な空を眺めながら

ローストビーフ昨日作ったマリネと
お弁当が前より美味しくなってました。
但し前は篭の蓋がついていたのに、今は無くなり、厚紙の蓋になってました。
「いちださんのお役にたてば嬉しいです」と何時も言ってくださるので本当に恐縮してしまいます。ワザワザ三越に頼み綺麗な花の煉り切りは,勿体無いので冷蔵庫に即効でしまいました。
明日はお客様がご馳走して下さるので・・・これもたのしみです。急に幸せばかりやってきます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.