2012/7/26 木曜日

オーガニック野菜

Filed under: 未分類 タグ: — patra @ 17:33:15

こんなに可愛い女性が作って配達してくれる野菜をセントルイスの友人は享受しているのだそうです。アメリカは猛暑だったので35度が凌ぎやすいのだ!と言ってきました。そんなものかもね。
ご主人とイリノイ州の農場でオーガニック野菜と卵を作っている都会育ちの方なんですって、どうりで垢抜けていますね。

これから猛暑になる日本を心配してくださってます。
湿気がなければ未だ凌げるけれど、熱中症は家の中で起きるそうなので用心しないと・・・

もう一枚添付されていた農場の出来事!牛さんとニワトリ達
こちらは生まれたばかりの子牛さんがニワトリと一緒の図だそうです。
順子さんが「かわいいでしょ?」と嬉しそう。
子牛なんか見て「おいしそう」と思ってしまう悪い隠居ですが、ほんとに可愛い。
リタイアして屋上で草花の手入れをしてる彼女も幸せそうでうれしい。


手紙には牛小屋ができるまでの同居生活だそうですよ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.