2012/6/1 金曜日

高木君の「舞姫」届く

Filed under: 友人 — patra @ 0:26:41

DSCN6096DSCN6105DSCN6111DSCN6110DSCN6108DSCN6114彼,高木敏光君は息子夫婦の友人だ。小説家になるのが夢、そんな高木君から予て執筆していた森鴎外の「舞姫」の現代語訳が出たので届けたい、と連絡があったので、奥さんも同伴でなら・・・とお誘いする。漫画家の奥さんはクール美人、少し高木君より背が高い。
すごく可愛い優秀なお嬢さんが二人も居るとは思えない少年心が残る高木君と奥さん,前途を祝し応援宴会でした。娘に嫌われないようにね、オヤジは大変なんだぞ!あらゆる意味で・・・とエールを送った。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.