2011/12/17 土曜日

冬の窓

Filed under: 未分類 — patra @ 0:29:07

DSCN3043凍るせいかガラスに霜がついています。冬ですね。
昼間は暑くて半袖なのにやっとセーターを着込みます。

昨日でケアマネジャーさんと看護師さんが本年の仕事納めなのでした。未だ有るとばかり思っていましたが23日は旗日でお休み。
私の所は終わりでも30日までお仕事だそうです。お疲れさまのお茶をご一緒して一先ず来年までしばしお別れです。
私の血圧も指先の血流も熱も全く正常でした。(笑)

お二人がお帰りになった後,嬉しいメールが数通届いていたので和む。
PCにへばりついてばかりいると息子は叱るけど、このツールがあって寂しくないのを彼は分っていないらしい。
いそいそとお返事・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.