2011/9/21 水曜日

停電になります。が中止

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 0:13:47

DSCN1778明日といってももう今日だけど午后にマンション中の電源が落され,停電になります。1年目の総点検だそうです。
4時間ほど不便を体験することになります。
ちょっと心配です。何もかもオール電化という暮らしで、電気が来ないとはどんなものか実感できるのです。このさいだから、今後の暮らしにどう響くか観察してみるつもりです。
猫ちゃん達のお水,汲み置きの水、トイレ用の水,ポットの水、先ず,生活用水をためておかないと・・・

今朝,洗面所に居るとアナウンスが管理室から流れ「停電は延期」との事でした。
台風が来るかららしい。

今日を駄目の日に設定し、ご迷惑をかけた方にも嵐じゃかえって心配なので駄目の日はこのまま続行です。

入り口で張り紙を見たヘルパーさんが「11月に成るそうです」と報告もありました。部屋中にインフォメーションが流れるのも便利です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.