2011/8/21 日曜日

意外な美味しさ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:11:43

DSCN1322DSCN1323王様からのご褒美と言うお菓子を頂いた。
謙虚な方だったのか,私が我が侭そうなのがバレたのか,お土産を渡して下さる時非常に言い難そうに「絶対にお気に召さないとおもいます!うぅ出し難い」
そう仰ったので期待せずに居たら、ダイエット中の私の代わりに食べてくれたKさんが「おいしですよ」と意外そうな表情だった。

昨日,お八つで食べてみたら凄いフアフアなスポンジ風マフィンスフレに生クリームと果物のクリーム・・・
おいしいので驚いた。変なネーミングだったので買ってくださった方も多分上野駅で購入したまま食べた事がなかったのでしょう。
大丈夫でした。名前どうり堂々としたものでしたよ。
でも、怪し過ぎる変なナーミングだこと(笑)

所でドイツから頂いたメールの中に、休暇中に行かれたスイスの村で開かれた音楽フェスティバルの動画を、ゆっくり見ようと思っていたのに間違えてゴミ箱に入れてしまったらしい・・・
楽しみに取って置いたつもりなのにごめんなさい。
このところ失敗多し、PCの位置が悪過ぎるのも問題です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.