2011/7/18 月曜日

やっぱり日本人

Filed under: 日々雑感 — patra @ 13:55:51

IMG_0415IMG_0418夏は何を飲むにもビールにはかなわない。
昨日思いついてボルドーの白、良く冷えのを開けてみる。重たい。
そして菊正のオンザロックにしてみたら。爽やか。日本酒は蓋さえ、キッチリしめれば味が変わらず保存出来、しかも安い。後味もさっぱりして断然気に入りました。但し1杯だけ・・・眠く成る。

決勝戦を見ないで寝てしまった。何と朝、なでしこジャパンが強豪アメリカに勝ち世界一だった事を知る。再放送を見ても泣けてしまう。此の時期このタイミングで、ありがたくって・・・日本中が元気になれそうな女子力だった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.