2011/7/8 金曜日

My blue haven

Filed under: 友人 — patra @ 1:03:26

DSCN06916日は森瑶子の命日、もう20年も経ってしまったのだ。pic_001-1,去年の7日の七夕は野村真一の訃報が届いた日、続いて私の姉も2年7ヶ月の闘病の末に8日の夜中の3時に亡く成っています。続いて秋には引っ越したばかりの新居で、大喜びしたのも束の間、わずか20日暮らしただけで母が亡く成った。
何とも大変な2010年だった。でも青空が広がる窓を眺めていたら、向こう側の空の上に全員ニコニコと笑ってこちらを見ているような錯覚に思わず手を振ってしまった。
なんだか大勢いた。いつの間にか沢山の友達が亡く成った。
私の青空・・・そうか!みんな一緒に其処に居るのか!。賑やかだった。

facebook



RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.