2011/6/28 火曜日

課外授業と鯉

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:45:03

DSCN0546DSCN0553DSCN0556DSCN0547すごい晴天だった!リビングはロールカーテンを下げた侭にして隣りの窓から鯉を見てました。眩しい緑が揺れている。大きい鯉がスイスイ。幼稚園か小学低学年の子供達が鯉を見つけて騒ぐ様子が声は聞こえないのに可愛いい。
鯉の良い具合に群がっていた写真を間違えて消してしまうミスをしてしまったのが残念。赤、黄色、は何時も池の水面の上に顔を出す。黒い鯉は人見知り?めったに水面に出て来ないけど影が・・・。
鯉は誰かがベンチに座ると待っていたようにどこからか姿を現します。が誰も居ないと見張り?の鯉が1匹だけ左右をユラユラ・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.