2011/5/10 火曜日

絶対量

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 10:39:31

IMG_3125IMG_3124IMG_3123しかし此の所の体重増加は尋常じゃなかった。もちろん食べ過ぎ,飲み過ぎが祟っていたのだが、お小水の出も悪く・・・昨日から水分摂取を増やしたら
それだけでも大分違います。昨日と今朝でもハッキリ違う。
心太でまず頑張ろうかな!

IMG_31451個の麺を半分に減らしてモヤシ沢山の塩焼きそば・・・それでも絶対量が多いのかもIMG_3147

★今までトラブっていた写真の取り込み・・・?
なぜか今日はスムーズに、何が問題かは多分、これも写真ストックの絶対量の多すぎだと思う・・・

朝早く8時に頼んでいない宅急便が、もちろん開けませんでしたが事前に電話を入れるサービス、最近しないのかな〜
贈り主を分らないとゲートでストップしてしまう,不安な世の中だから


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.