2011/5/9 月曜日

マックの不具合か?

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:37:15

IMG_3113これは昨日発見した異常に明るい上野の山の野球用?かなんかのライト。
自粛だったのに煌々とついています。なんでだろう???IMG_3135夕方4時ころから煌々と照らされるフェンスで囲まれた,草野球の運動場かな?

夜の8時か9時には消えます。
今まではネオンが明るかったので気がつかなかったか、やっぱり消えていたのでしょう。

iPhotoのバージョンアップをしていないせいか、写真、といってもiPhoneで写した写真が取込めないトラブルが続いています。時間がなくて・・・
この仕事用のマックが壊れると凄く困るので暫くお休みします、と言いつつ速攻で復活。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.