2011/5/8 日曜日

日本という国の駄目さ

Filed under: 時代 — patra @ 6:53:09

浜岡原発は中止どころかうやむやに成ったようだ。
呆れてモノが言えない。利害でがんじがらめになった電気で儲けている人々の魑魅魍魎ぶりに辟易する。

福島の住民が犠牲を払っている事を見ても分るように事が起きてからでも危機管理の対処が甘過ぎる日本政府。やっと動いたと思った管さん、どこまで馬鹿にされているのでしょうか。こうなったら、どうか浜岡原発の近隣の住民の決起を願いたい。廃止運動は地元利害を越えて人間としての義務です。

★追記
いくらなんでも経営者たるもの、まさかこの難局に私心では済むまい!と思っていたら昨日9日、中部電力の水野社長が浜岡原発全ての停止を決断くださった。一先ず2、3年かけて次のステップ。全廃止でないのが残念だが・・・
もしうやむやだったら罵詈雑言浴びせるとこだった、忝い。感謝します。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.