2011/4/6 水曜日

電気消しが続いています。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:25:20

IMG_2706IMG_2703IMG_2705というのも夏にはクーラ−が無いと多分,暑くて煮えちゃうとおもうからです。
せめて今の内は、写真とってから電気けして・・・大分慣れました。だから夜は簡単なものばかり。
電気、使わないように極力注意してます。

天皇ご一家だって節電のためにブレーカーを落としているというから心を緩めずにがんばろう・・

めちゃくちゃ美味しい国産大豆だけのお豆腐・・・ネーミングが子供に食べさせたい豆腐  となってました。
マグロの漬けの煮たの、これ美味。

海老フライ・・・午前中は区役所の人が介護保険の査定、午後は友人の相談、と忙しかったのですが、当分接客はお昼間のみになりますね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.