2011/3/28 月曜日

ジェムインテリアから

Filed under: 友人 — patra @ 23:56:00

IMG_2613引っ越しした日に美味しい美濃吉の2段重ねのお弁当が届いたり、様々な差し入れをしてくださった、インテリアの会社から,またも植木が届いた。
通知は大分前に頂いていたのですが地震の為に宅配業者さんが滞っていた為に今朝やっと・・・

頂く理由が分らないが、入居祝いとなっていました。有り難いことです。ここの会社は女性が社長さんなので,心配りや営業努力が他とは違います。同封された書面にはアンケート用紙が入っていました。
次のステップの参考にします!とありました。

私が間違えて注文した窓の内側に収めるべきブラインドを、「これでは駄目,我が社がお直ししましょう」と率先してやり直してくださったり・・・商売になっているのか心配になるほど度胸が良いのです。
「ずうっとこうして仕事してきましたから」そう豪快に答える吉岡さんは実に偉い女性なのです。

朝,丁度来てくれたヘルパーさんに箱から出して頂く。ユッカかな?大きい机の後ろに置いてみたらブラインドや引き出しの開け閉めが邪魔で.・・・結局母の居た部屋に置いてみました。
その時、ポロンと落としてしまった葉を拾いすぐ水栽培にして救出しました。根が出ますように・・・と祈りながら。

ちょうど半年が過ぎました。やっと慣れて、何が足りないかが分った頃です。そんなタイミングも心得た贈り物でした。
洗面所や息子の部屋に置くはずだったグリーンも今は止めていただけにうれしい・・・。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.