2011/2/24 木曜日

霧の朝

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:33:32

IMG_2318IMG_2319_1IMG_2320_1靄がかかった朝、街のビル群が異国のように整然とみえるのはモノトーンのせいかしら。
色々あって忙しい1日のお昼はカレー
昨日みた爆笑問題のカレーざんまいに影響されたのです。カレーを研究してる大学教授がいらっしゃるなんて驚きだった。
本当は茄子をターメリックにまぶして揚げたかったが、油禁止なのでパプリカを焼く・・・充分に美味しかった。

午後、ついに管理人さん達と引っ越し以来初めてお打ち合せ・・・万一の対応や色々について理解を深め合うための会合。
もっと早くコミニュケーションをするべきだった。
ベルボーイサービスが有る、と聞いて喜んだら、想像とは違う名前だけのセキュリティシステムの事で,可愛い制服を着て新聞を届けてくれるサービスでは無かった。大笑い。
地震が来ても助けなくていいですから、あなた方逃げてくださいね、と言いましたら「おぶってでも助けます」
ホバリング・・・ヘリコプターで上から吊るすそうです。等々・・・

夜は鱈ちり・・・豆腐と今年は葱が凄く美味しい。暑かった夏のせいか太く柔らかく甘い。
展覧会場の事で合田佐和子さんにお電話すると声が苦しそうだった。
なんとお風邪で声が出ないとのこと、お大事にと電話を慌てて切る。

何となく動き出した感じはしてきました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.