2011/2/22 火曜日

サテ、気合い

Filed under: — patra @ 10:37:03

CIMG9363IMG_2305ゆうべ遅く開いたメールで相当にめげたが,私の問題ではないのでもうちょいと頑張ろう。焦らず気長に・・・ひとつづつクリアーしましょう。
しかし今まで知らなかった民法上の手つづきには驚きました。母の様に92才で亡くなり、しかも筆頭戸籍者の父親が養子縁組なんかしてると遥か山奥の系列まで足跡を辿る必要があるんですね〜!飯盛山の白虎隊の子孫?・・・

見知らぬ名前の羅列された戸籍謄本からドラマを感じます。

朝、窓ふきが来て,相変わらずもの凄い早業で視界から消えてゆきました。風が強いと危険なのだそうです。なるほど、たいへんな仕事だ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.