2011/2/21 月曜日

一日が終る

Filed under: 日々雑感, — patra @ 0:45:57

IMG_2303IMG_2308IMG_2310IMG_2313今頃なのにクリスマスローズという名のお花・・・これ大好き。マッサージの看護師さんが持ってきてくれました。
一輪という所が謙虚で実に素晴らしい。いつもの母の部屋に飾ってあげます。ありがとう。

勉強を少し熱心に。目が相当に悪くなってますね。

ゆで卵のランチをしたら、う、胃が痛く成った。ハードボイルドって消化に悪いんだっ。

早めにお風呂タイムできる日曜はほんとにホっとします。温泉なんか行かなくともリラックス。パックなんかしてゆっくり風呂場もブラシでゴシゴシ・・・心臓には悪いんだけど乾燥ボタンを押して終わり。
洗濯もミーレがする。

夕飯は残の和牛をオイスターソースで炒めて、美味。

そしてTV、明日は窓ふきなので拭き残しが無い様に見張ろう。
高層の窓拭きは年4回なので貴重です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.