2011/1/28 金曜日

慣れない日々だった

Filed under: 料理 — patra @ 1:29:42

CIMG9164IMG_2094IMG_2105「おちついて!」と励ましメールが届いたのでもう一度トライ・・・・
ありゃ,不思議!こんどはスムーズに写真を取り込めました。
ここ何日かスクリプトが反応せずに全然不調だったのに(笑)
明日はベントウッドの椅子が届きます叱られる前に告白。バーゲンです。
ロイズ・アンティークスの椅子、クロコダイルを3脚追加しました。家にあるのと同じ椅子。軽いのに丈夫な木の椅子です。やっぱり同じ椅子のほうが部屋が落ち着く。

此の所確定申告のための書類、領収書の整理をし、纏めたものを税理士の先生にお渡ししました。
自分でやるつもりだったが怖くなってプロに頼んだのですが,目玉が飛び出るくらい高いのをチョッピリ、オマケして頂く・・・何か日本国に税金を落とすのはバカらしい、と思う。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.