2011/1/23 日曜日

休日ニャンコ

Filed under: ネコ,料理 タグ: — patra @ 1:48:49

CIMG9144CIMG9143IMG_2048ひとりご飯をしている時に友人の長網さんから電話があった。長く長くお喋りができました。遊びに来るはずが仕事がいそがしいのだそうです。喜ばしいことですよ。未だにお仕事が有る事は・・・にゃん。彼女とは本当に長いおつきあいです。
いつもいつも気をつかってくださる大切な友人。
ひとりになって寂しくないか、しきりに心配してくれました。
でもひとりに成れる日は週に2日か3日くらいよ、と言うと凄く安心したように「それなら良かった〜」

しかし、このごろ手の具合が悪くて物を良く落とすのが困ったことです。

お昼過ぎにスープを仕込んでいたらコンソメをバラまいてしまったり、スプーンを落としたり
危なくてついに企画していた料理をしながら女性の意識をより向上させる!?というサークルを当面、無期延期にしました。
なんとも残念だけど、また火傷でもしたら大変だから・・・
「そのほうがいいよ、暫く休日」とチップも申します。はい!


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.