2010/10/20 水曜日

恥ずかしいけど

Filed under: 友人 — patra @ 1:37:46

CIMG8308CIMG8306CIMG8309冷蔵庫を置いてゆくので整理しました。
和田アッコさんのCMに釣られて買った煮込みラーメン、此の辺は人が少ないので中々お店では売ってませんでした・・・
息子はこのラーメンが嫌いらしく、断られ降りてきません。
牛スジの柔らかく煮たのを解凍して入れましたから中々です。相変わらず野菜の方が多いラーメン、というより煮込み麺かな。
すき焼風味なのでタレが甘めなのです、息子が嫌う訳だ・・・・w。

今日は区役所で転出手続きをフミちゃんに一手に引き受けてもらったのですが、書類交付にフランスの役所以上に手間取ったようです。申し訳ない、私の勘違いのせいで、書類不備でした。

引っ越しが迫ってきたので、なんか、こんな時だけで恥ずかしいけど、近所のお友達に電話する。
「迷惑だから、止めれ」と言う息子、でも安心の保険のような、側に居てくれるだけでも嬉しいから・・・猫ちゃんのお守り役だけお願いしたり、昔のアシスタントにも救援要請しました。
ありがとう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.