2010/9/3 金曜日

一人カレーとか

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:48:36

CIMG7937CIMG7949何だろう、鬼の撹乱とでもいうのかな?がっくりと疲れが出るこの頃です。
9月に入っても相変わらずの猛暑・・・日本の未来を託すにはオーラの全く感じられない暗い政治家達の面子。つまらないTV。不注意な自称プロフェッショナル達、等、不満は切りがない。

ラタトゥイーユの残のカレ−とか,オリジン弁当の紅鮭とかで頑張らないモードで大いに手抜き。
あまりに悪いので貝割れと胡瓜とトマト,モッツアレラのサラダだけ作ります・・・軽く塩して柚子醤油で頂きます。
パリ組もドレッシング無しが珍しいのかバリバリと完食。貝割れのピリ辛が効いてます。この貝割れはメラトニンが多く含まれているので安眠効果があります。
母はトロトロ炒り卵と心太,野菜ジュースだけでした。

しかし暑過ぎるので、余程注意し自己管理しないと力尽きそうなので消毒には相当に力入れて頑張っています。顔が赤くなるので、先生に抗生剤を替えていただく。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.