2010/8/24 火曜日

挫折寸前。

Filed under: 家族,料理,日々雑感 — patra @ 0:48:11

CIMG7879IMG_1042CIMG7881IMG_1041息子のメールにお嫁さんの誕生日はケーキなんか、買わなくてよいから・・・とあって仰け反った。ごめん、すっかり忘れてました。
余裕なし・・・ヤダ,本当にもうそんな余裕はありません。
何もかもがしんどい。これが老化するって事でしょうか?
背中が痛いし首は曲がらないしで、久しぶりに「もう止めた!」何もかも放り出してご飯も食べずに、料理も中止。悟った事、やっぱり休むと元に戻すには2倍、3倍の努力が要るって事です。

北島選手は凄い、イチローは凄い、私は駄目そう。って比べる人が違い過ぎるけど・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.