2010/7/3 土曜日

パルムのアイス

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 1:37:26

IMG_0704IMG_0708倹約してる?娘にエコールクリオロの美味アイスクリームを注文してもらえなくなった老母のお気に入りは「パルムのチョコアイス」大きさが丁度老人向きです。
氷川下のショートステイでお昼は鮭で軽く食べてしまった母・・・アイスなら入るわよ、とご満悦。子供帰りの92才・・・
娘もどんどん感染し幼児染じみてきて、収拾のつかない我が家です。困ったもんだ。
ほぼ本能だけの「好きだ嫌いだ」の単純人生まっしぐら。

傷つく人もいるだろうな〜。でもね、これまでの忍忍な辛抱人生だもの、「好き」しか考えないことにしたんだ!と。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.