2013/8/2 金曜日

考え中・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:04:40

DSCN3085木曜は休みの日なのでアレルゲンの薬を1錠飲んだら案の定1日眠かった。やっぱり半分が適量だろう・・・

山本太郎さんにFBからメッセージを送ったら31日に開封されていたけれど返事は無い、まあ返事の要る内容では無いのでこれからも大事な情報は送っておくつもりだ。開封されていただけでも嬉しい。

自分は相当にそそっかしい人間だ、と又も実感してしまった。ヤレヤレなサザエさんである。
椎名さんの誕生日を1日前に書き込んでしまったのに夕方、やっと気がついて謝ったら、ま〜立派な受け答え・・・「さすが江戸っ子だと思った」ですって。なるほどFBの人気の秘密はこの当意即妙さにありますね。

夜、私がついお金持ちの自閉症と表現してしまった友人から電話があった。(すごく良い人過ぎて気がひけちゃうのに何度もお誘いしても他の友人とは決して交わらない人…対応に困ってしまうのだが)突発性○○めまいという病気になってしまって5日に伺えないかもとの事、その事を伝えてくださった。十分に休んでください、とお伝えすると「ワインを送らせる・・・補充しないとでしょ」と言われて非常に焦る。
普通ならば飲む事の出来ないようなワインを常に持参してくださっていたのだが、ご本人は飲めない、あくまでも私のパーティ用なのです。自分が大物でない証拠に、いつも嬉しさよりも良心が咎むのは悪女じゃない証拠なんだけど(笑)
小物でサザエさんじゃ・・・困ったもんだ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.