2010/6/12 土曜日

祈りを込めて

Filed under: 家族, — patra @ 2:52:52

CIMG7285どうしようかとずーっと悩んでいます。来なくて良いと言われている姉の病院へ母を行かせたいのです。付き添いは自費でヘルパーさんを頼みます。
でも、泣いたりされたら姉が辛いだろうし・・・この所その事で頭が一杯です。
姉は自宅療養が望みらしいのですが、姉の娘メグが病院にさえ入っていれば直ると信じ、泣いて懇願するので仕方がないのだ・・・と母に先月は一次退院のときに電話で話してくれたそうです。
あれからひと月も経たぬ内に痛みが出てしまい再度入院になってしまったのです。
「絶対泣かない、具合わるそうだったらすぐ帰ってくる・・・」
口を一文字に結んで母が健気に頼むので、皆さんと相談し火曜日に行かせることにしました。
電話をしても病院は守秘義務が凄く病室さえ教えてくれません。
まさか、実の母親を門前払いはしないだろう・・・と意見一致。
姉のご主人も教えてくれません。
こんな事で非常に悩んだ数日でした。一切の情報が入らないので成す術が無かったのですが、決定しました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.