2010/6/2 水曜日

アクチベーション終了

Filed under: 家族,日々雑感,時代 — patra @ 1:34:58

IMG_0462IMG_0461IMG_0460昨日の午前中Mac book proが届いたので息子にメールする。「起動からじゃ,自信ないな〜」すると「ワシの言うとうりにやれば簡単なんじゃ!」と速攻で激メールw
9時過ぎにマックブックプロとアイパッドを寝室のiMacの机を整理して持ち込み待機していたら電話が鳴った。
もうほんと初期設定から順々に、マウスがないので勝手が違うが無事iTuneのバージョンアップをして愈々iPadを起動させるのに成功!何か簡単かも・・・オイオイ。
それから自分のブログをブックマークしたり、無料のアプリをお試ししたり、黒いガラス面が指紋だらけ・・・
美意識からちょいと遠いな〜。お疲れさま!と電話を切ったらな、なんと2時間経っていた。初twitterをしてみたりDMに昨日のお返事を書いたりして広い画面で見てみる。きゃ、DMなのに、タイムラインに載っている。
これってダダ漏れ?無料のアプリのせいでしょうか?あ〜しかし疲れるわい。やっとどうにか慣れたところで又1から始めるのは苦労なもんです。ネットフレンドのマヤさんが丁寧に教示してくださると言う,有り難いメールでした。
なのに私ったら・・・A型典型、融通が利かないったら無い。

無理して設定をすませて良かった。
今もの凄く疲れが貯まっていて明日以降の打ち合わせもおぼつかない。
久しぶりの友人達も電話で続々予約を入れてくれているので暫く体力復活のためにゆっくりと睡眠を取らないと・・・
奇麗な画面で何を見るかは、しばしお預けかな?
やっぱり猫に小判とか宝の持ち腐れにだけはならないようにしないと。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.