2010/5/31 月曜日

イングランド戦もPCやiPadで!

Filed under: 料理,日々雑感,時代 — patra @ 0:52:59

IMG_0445IMG_0443CIMG7155サッカーがUSTREAMで見れる時代だ!自宅のどの場所でも自分の好きなところで!自由な選択!すごい時代だな〜〜〜でも確実に時間を喰われていく・・・
そこを鉄の意志で選択してゆくにはもう少し様子を見て、やはり発信者のテイストが重要だと思った。午後に見た哲学からTwitterを考える!といった良いUstの講演が視聴者8〜12人くらいだった。数に捕われずに頑張ってほしい。
少ない視聴者のお陰で,私のコメントが主催者側に2度、読み上げられた。PCの前で思わず赤面。
其の後、食事作り。
偶然にも同じようなメニューの、しかも飛び切り美味しそうなイタリアンをtweetしてくれるお仲間も居たりで、日本の個食も変わりつつあるかもしれない!良い方に良い方に考えましょうね、黎明期なんだから・・・
茄子を皮剥いて炒めたデイップ風(本当はブレンダーで潰します)チーズ2種(ブルーチーズとミモレット)アスパラ等の前菜と、浅蜊のカッペリーニ、玉葱と椎茸、香辛料はローズマリーとお酒。お家のイタリアンだから、こんなもの。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.