2010/4/10 土曜日

一昔前のブーム?

Filed under: 日々雑感 — patra @ 14:19:40

CIMG6650CIMG6652納豆巻きです。一時期、我が家でブームだった納豆巻きは成城石井のヒット商品。
ワックスを買いに後楽園側まで行っていただいたついでにラクーアで買ってもらいました。
そう、この味!美味しいけど未だ、ちょい飽きてるかも(笑)キムチ味とかも有ります。

次いでにお肌用に牛スジを1キロも、これを昔は何時間もかけ、灰汁を除いては下煮し、煮こごりにしておいたのです。これを切らしていたのも乾燥肌になった原因?
それと顔の洗い過ぎ。今まで使っていた石鹸をブームだから、と別のに乗り換えたのも敗因だった。
骨折以来、飲む薬が多過ぎて止めていたビタミンEのユベラも再開。
古いものでも良いものは昔から良いものだった、と再確認。ぬる〜い午後です。眠いです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.