2010/4/8 木曜日

ストレス猫、悩む

Filed under: ネコ — patra @ 18:03:34

IMG_0065

テーブルクロスを取り替える間でもテーブルに乗っちゃうオイラです。このところご無沙汰だったでしょ?寒くてたまらんよ。一体何なんだ?夕べと一昨日の気温差は。昨日なんか寒くて何度もクシャミの連発だったよ。
オヤジみたいなデカイクシャミは猫には、体力がキツいのよ。猫毛だらけになったお布団カバーをクリニングに出したいけどね

「止め〜た」とpatra母さんが吠えた。

未だ寒いから春布団になれないし無駄だって。
ついでに今日は明日までテーブルクロスも無し!だって。
オイラのよじ登る時についた爪跡で、テーブルが台無しなんだって・・・

ごめんよツ。身体が重くてね〜昔みたいにピョンとは乗れないのさ。カーテンは出そう、と外したヘルパーさん、隠れてた唐紙の悲惨な爪痕を見られちゃった!
一応悄気てみせる・・・

猫のストレスは唐紙をよじ登ることで解消されるんだ〜知ってた??





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了