2010/2/17 水曜日

寒いので蝋燭を灯してみる

Filed under: 料理 — patra @ 5:51:38

CIMG6017CIMG6013CIMG6024もうこの寒さは骨折には沁みます。どこもかしこも痛いです。捨てようとおもったシャンパングラスに思いついて蝋燭を入れてみる。かわいい。
このシャンパングラスはイトキンのCMでタワーにして山のように積み上げてから、勢い良く吹き飛ばした時に使った残を貰ったもの。面白い仕事だったけど、その時のデイレクターも目下闘病中だ。
早く元気になりますように・・・とお祈りしながら
すき焼風煮物とポテトサラダ。牡蠣と豆腐の味噌汁。こう寒いと台所が捗らないのです。適当ごはんですが・・二人共食欲はありますから困っちゃう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.