2010/1/31 日曜日

アサリスープの水餃子

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:09:32

CIMG5882CIMG5885水餃子をお気に入りの母のリクエストだが、少し味をかえようとアサリのスープを濃く取ってからモヤシとニラ入りの水餃子にして母といつもの「二人の食卓」を見る。毎回毎回,母が言う感想「いいな〜この司会者、いつも美味しい物を食べられて・・・」
で、今夜の水餃子「おいしい、ふ〜ん、アサリって良い出汁が出るのね〜」
と感心してくれました。朝もアサリの味噌汁だったので、母にアサリは見えない程度,私,山盛り(笑)
胸が未だ痛くてカルニゲン舌下錠を使いながらの安静モードな日。
息子達はお出かけです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.