2009/12/31 木曜日

大晦日に輝いた人

Filed under: 人物,日々雑感,時代,未分類 — patra @ 21:19:06

CIMG5655ついに騒がしかった2009年も終わりになりました。色々あって随分疲れた年でしたが無事に大晦日を迎えることができて嬉しい。しかも年内は帰れないかも!といってた息子達も戻り夫々の親孝行をしてくれています。年越蕎麦用の大きい海老天を予約し戸隠蕎麦を茹で我が家の大晦日は相変わらず美味しい夜でした。息子は私の部屋のPCで仕事、私は明日のお雑煮の出しを準備しながら魔裟斗を待ちました。勝って嬉しい。大きい声で応援する私に釣られ出てきた息子「うるさいね〜」と応援の声をたしなめられたけど、今年一番幸せに締めくくる事ができた魔裟斗と奥さんの心ちゃんの応援もしたので,失礼ではありましたが大きい声が出ちゃいました。今年1年、何というかとりとめも無いブログを根気良く見てくださった稀少な人々に心からありがとう、をお伝えします。格闘技を見るにつけ自分の努力なんか底が浅いと思えるのです。更に頑張らなくちゃな我が家です。皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。そしてありがとうございました♪





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了