2011/4/29 金曜日

何だか上等・・・

Filed under: 人物,日々雑感,時代 — patra @ 1:04:35

夕焼けになりました。そろそろ一番好きな時間です。

こんな日はワインを開けましょう。
一人だって平気です・・・イソイソと
かっきりグラスに3杯だけですが・・・・至福です。
傾いているのはカメラです。私じゃありません。

こうして静かに時間が過ぎて行くのを繰り返し、眺めながら、強かに生きつづけるのでしょうね、晩年は・・・

申し訳ないね,大変な日本の若者達よ。

だが、しかし私達世代は乗り越えてきたのですよ、あらゆる困難を逃げずにきちんと、だから夕陽を楽しめる。

昨日,感謝したことは被災地に訪れた天皇皇后さまの質素な出で立ちです。
大和の国の精神が溢れていましたね。象徴である天皇一家のこの大切な部分を教えないと日本は終っても仕方が無い。

イギリス王室にも庶民のお嫁さんが誕生する日ですね。その意味でも日本の皇室は先駆けだった。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了