2009/11/24 火曜日

patra four?

Filed under: 日々雑感 — patra @ 15:30:13

6a97d4f724日は車椅子を借りて1年目だったのでメンテナンスというより全部取り替えていただいた。ロホクッションも新しいのに交換していただく。結構汚れるのですが年中乗っていると掃除が出来ません。入院中は看護師さんが月1回拭きにきてくれるので助かってましたが,家で使うだけなのにクッションのカバーなんか破れてました。それも新しくして頂けてリース料が僅かなのでとても助かります。この写真は何故か私と同じ名前のついた(笑)電動車椅子です。「パトラ・フォー」と言うのだそうです。これだと5センチの段差なんか楽勝らしい。家の中は狭過ぎでかえって、壁にぶつかって危険だけど、そのうちこの同じ名前の電動を使おうか?と画策ています。このパトラ・フォーは関東自動車工業から開発されたのが2004年だそうですから未だ私は歩いてた。なんで同じ名前なんだろう?と妙な気分でもあり、ちょっぴり親しみも・・・
暴走車椅子族にだけはならないつもりなので・・・今度、公園を散策なんかしようかと(笑)先生は駄目,駄目、危険って消極的なんですが理由が分る気もしてます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.