2009/10/7 水曜日

ハロウィンかぼちゃ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 8:31:48

CIMG4395結局おじゃまだったハロウィンかぼちゃをテーブルからTV前に移動した・・・
そうよ、このほうが良い、と老母もにんまり。いつもテーブルの端っこでご飯の我々ですが真ん中は巨大化?した芋の葉が占領してるんですよ。ふふ、いつか陽のあたる食卓に移り住めますように!とカボチャに願う。七夕じゃないか?(笑)昨日は懐かしい人が電話をくれたりtwitterにフォローしてくれたりで嬉しかった。キャ〜憧れの人まで・・・でも朝は忙しいのでボチボチとゆっくりマイペース。

お昼も食欲が落ちてきました。炒り豆腐が嫌だそうで、めずらしい事です。海苔とご飯が良いそうです、それだけ?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.