2009/9/29 火曜日

茸とお豆腐のおつゆとか・・

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:27:13

CIMG4256CIMG4262「ま・ご・わ・や・さ・し・い」をできるだけ実践している献立ですが,昨日も美味しかった。ただ,胡麻は摺り胡麻じゃないと消化が難しいかも・・
コンニャクは鶏手羽先の煮物の汁で作った煮こごりと一緒に、びみょうに凝っていまする。

母とビッグダディを見る。子供、とくに男の子が偉いのに感心する。いつも親に気を使っているし,丁寧な受け答えの敬語だし。しかし親になるのは大変だ・・・。「TVにでればいくらか貰えるの?」と老母が彼等の経済をしきりに心配する。「多分ね」と答えてから食後,気になって検索したら余計な情報まで飛び込んできた。(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.