2009/3/24 火曜日

良いドラマが終る理由

Filed under: 人物,感想 — patra @ 2:00:40

ヴォイス法医学の研修生のドラマ voice命なき者の声〜フジTVが終ってしまった。意外性のある役にたえず挑戦する瑛太君がここでも良い味を出して不思議な感性を持つ医学生を演じていたのに残念だった。解剖し死因を探る仕事はどんな人々によって受け継がれるのかといった内容も理解出来、中々良かったのにきっと視聴率はわるかったのだろう。面白かったのは瑛太君が番宣で本当の法医学研修生を訪ねる番組に若く意外性に富んだ医学生がほんとに存在していたことが・・・何か現代的で頼もしいかんじがしました。

こうした地味だけど良い味のあるドラマは貴重でどんな役にも自然体で成り切る瑛太君が若い医学生を初々しくお茶目に演じていて気持ちが良かったのに。そうそう彼はオセロのかなりな達人でもあるのを番宣でこれも又発見。
ヴォイスcimg0332.JPGcimg0334.JPG


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.