2009/3/17 火曜日

チェロキーが戻る

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:33:08

息子達の滞在中に故障が直ったにも拘らず車庫には成田で借りた車が鎮座していたのでそのまま預かってもらっていた車が夕方届いた。いつもバッテリーの線を外しておいてもらいます。こんどは車体を車庫の右側に出来るだけ寄せて駐車してもらえました。フミちゃんからきっちり代金を入れた封筒を預かっていたのでお支払いする。

息子からは昨日の夜中、”無事着きましたぜ”とメールもありました。昨日のパリは天気が良くて暖かい・・・そうです。ミモザの咲くころですかね、あちらは。

寂しいかと思ったら全く気のせいで何時もの日常が戻っておばあちゃんもケロっとしてて少しホっとしました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.