2008/8/4 月曜日

さて,ブルーベリーをどうするか?

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:00:00

ブル−ベリー摘んであらかた食べちゃったブルーベリー,さてこれをどう使おうかしら?
部屋が暑いのでお花を休止中、でも事務所にカサブランカだけ生けてあるのでお水を取り替えにゆく。
ちょうど良いタイミング,もうお水が少しだけになっていました。
音楽をかけながら花の茎を丁寧に洗って生け直す。この茎を洗うって,今の時期雑菌が付き易いので、凄く大切なのです。
カサブランカカサブランカ


  1. ↓クスクスって作ったことがないのです。
    食べたことは数回だけ。おいしそうですね。

    オフイスらしくないオフイスですね。素敵。
    なんでも丁寧にするpatraさんも素敵。(^^)

    コメント by sakura — 2008/8/4 月曜日 @ 11:22:49

  2. sakuraさん♪
    誉めてくださるのはアナタだけ!ありがとう

    何しろ根は不器用なのでしょうか?丁寧に時間をかけてやっとです。
    クスクスはパリで食べてから癖になりました。
    本物のチユニジアスタイルっておいしいです。

    結局ブルーベリーはヨーグルトに混ぜるくらいしか思い付かなかった。

    ドア,開けて驚かす目的で作ったオフイスです(笑)
    ホラ,他が古くてどうしよーもない年代ものなので,ジョークにしてあります。

    コメント by patra — 2008/8/4 月曜日 @ 21:08:12

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.