2008/7/8 火曜日

古いモ二ター

Filed under: 日々雑感 — patra @ 13:09:14

事務所古いモ二ター右側のモ二ターに易のデーターが入っていますが、もう壊れかけ,瀕死の怪獣のようにブワンブワンと喘ぎます。
波打つようにモ二ターが付いたり消えたり・・・爆発でもしたら恐いので消しました。これ捨てたいけどデーターを空にする方法が解らないので場所塞ぎでもジっと我慢の子。明日は1日、電気屋さんが入り,古いクーラーを処分しセルフクリーニングを入れてくれます。きのうの暑いこと、バーをキンキンに冷やしても階段昇降機の工事中,階段まわりはサウナでした。大きい部屋のクーラーを付けてください、といっても遠慮なさって汗だくでした,申し訳なかったです。

なにもかも古くなってバーの冷蔵庫も利かなくなって、これで安心、は人生には無いですね。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.