2008/7/6 日曜日

誰も悪くないなら・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:06:17

でもって何さ?寝間着女ヴァンニ
昨日,靴が届きました。微調整して頂き、その靴で暫く2階に居ました。ででも落ち着かない。踵が足をしっかりと固定してくれていない。何度も作り替えられない装具としての靴は大きめが常識なのだろう。
靴屋さんは凄く良い人だが技術の限界も見た。奥の部屋に戻って靴を脱いでホットする。これっておかしいよね。ね〜ジョヴァンニ・・・白いオリジナルの寝間着に戻ったジョヴァンニが「まぁまぁ」と慰めてくれるかと思いきや「2本足で立てるだけありがたいと思えよ!」だって。そりゃそうだけどさ〜。人生はきびしいねぇ。


結局,筋肉の衰えが問題だ,解っているが運動する2時間が捻出できない私,何に負けているのか。負けてはいないが何もかもは出来ないので結果,自分の時間を犠牲にしてしまうのが・・・心が折れまくり。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.