2008/6/25 水曜日

薔薇はやっぱり女王様

Filed under: — patra @ 7:01:02

薄い色と濃い色と薔薇とカサブランカ薔薇のアップ姉がもってきてくれた花,薔薇のまだ奇麗なうちにクローズアップで写してみました。5本でもうれしいのだから、歳を取って自分の年令の数だけ薔薇を送ってもらったりしたら、人は人生の至福を味わうのだろうな〜。母にお祝いに年令分の数、贈ってあげようか?と冗談で訊いたら「トンでも無い,勿体ない。うな重が幾つ食べれるとおもうの?」あくまでも食い気の人だった。そう言うだろうと思ってたなり。
朝,8時に足場を取りに来た。
問題がまだまだ、母の部屋の窓が開かなくなったり.網戸が外れた侭とチェックするところがいっぱい。


  1. patraさんのお宅にも薔薇が咲いていたのですね*^^*
    お部屋に好きな花があると幸せですよね♪
    年の数の薔薇・・・私はまだ可能かしら。
    でも、私も薔薇は数本であとの分は
    フランス料理のコースにしてもらいたいかも(笑)

    コメント by ヒロ子 — 2008/6/25 水曜日 @ 7:55:30

  2. ヒロ子さんの
    薔薇園の記事に誘われて大急ぎでクローズアップしときました。むふふ
    30本!?
    お友達は還暦で60本でした、母など91本ですものね〜懐が大変ですからもちろん冗談。

    花より団子党同盟(笑)私は飛び切りなお鮨がいい。このへんは美味しい鮨がないのです、ていうか美味しい食べ物屋がないかも。

    コメント by patra — 2008/6/26 木曜日 @ 0:16:29

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.