2008/6/23 月曜日

キレた猫が怒濤の反撃

Filed under: ネコ — patra @ 15:15:50

猫ちゃんの猛烈なパンチに”きょとん”としてる坊やがあっぱれです。かわいくて何度も見てしまった。





2 Comments »

  1. パカパカパカッと1,7秒に8連発だなんて凄い(笑)
    ラストの男の子の顔がなんともいえませんね。
    私も何度も見て、笑ってしまいました。

    サッカー欧州戦の準々決勝で、ドイツとポルトガルの試合があったのですが、負けるであろうと思われていた(以前のプレーがおそまつだったので)ドイツが勝ちました。ドイツの準決勝の相手はトルコです。トルコのチームは毎回終了間際になって、ど根性で奇跡のような逆転勝利で進出してきました。今まで目立たなかったロシアがのオランダのようなベテランの強いチームに勝ったりと、これからも意外な展開になりそうです。

    コメント by Michiyo — 2008/6/23 月曜日 @ 18:15:59

  2. Michiyoさ〜ん連続コメントありがとうございまーす。
    かわいいでしょ?坊や!!
    今日は母にも見せてあげたら大喜びで坊やが泣かないのが偉い!って
    感心してました。
    飼い猫ちゃんはシッポを掴まれるのが嫌いだったのでしょうね、でも
    肉球パンチなのでパカパカパカ・・・爪たててないのが音にも出てて笑えます。猫も坊やに気を使う家族の一員なんでしょう〜痛くしないのがコレも偉い。

    トルコは奇蹟のように粘り強く勝ちを収めているようですね♪
    そうか、まだ戦いはつづいているのですね。

    コメント by patra — 2008/6/23 月曜日 @ 23:26:55

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了