2008/6/24 火曜日

ちょっぴり心配なこと

Filed under: お洒落,日々雑感 — patra @ 0:32:31

訊ねてきた姉に「痩せたわね」と言われ気を良くしたのですが、ちょっと心配なのは張りが減ったこと・・特に首すじが酷いことになってきました。一切の手入れをしてなかったことが今頃になって響いています。やっぱりリンパマッサージを真面目にしておけば良かったな〜。食べる物さえ注意してれば、と思っていたけどダメですね。枕の高いのもダメ、首と手は10才先に年をとってしまうそうです。若い友人に訊いたら皆さんそりゃ熱心に首筋のお手入れをしてました。タートルで誤摩化せない季節に慌てても手遅れなんですね。皆さんは後悔しないように首をうんと伸ばす運動もはじめてください。遅まきながらのご忠告。





4 Comments »

  1. ウワ~ッ!!、痛いところを突かれた・・という感じです。(笑)
    私も何もしてこなかった報いで、今は見るに耐えない状態です。
    リンパマッサージも長続きしないのですよ~。
    10才先に歳をとるのですか~ガクッ・・・

    ↓のお姉さんとの会話ステキですね。(^^)

    コメント by sakura — 2008/6/24 火曜日 @ 14:36:13

  2. sakuraさんも実年齢より,絶対に若かったのではないでしょうか?
    それが油断の素らしいです。(笑)

    私は首すじにクリームが苦手だったので放置してたら縦じわになってた!!
    きゃ〜。

    姉は1才違いなんですがお肌ぷりぷりです。旦那が10才下のせいか若いですよ〜。
    お腹、ぽっこりがなければ・・・
    その脂肪は車にばかり乗ってるせいですって。

    コメント by patra — 2008/6/24 火曜日 @ 14:56:25

  3. ひぇぇ!
    今からしっかりお手入れしておかないと~。
    でもつい忙しさにかまけてお手入れを怠るのですよね・・・
    最近ようやくきちんと化粧を落として洗顔するようになりました。
    首はまだ気をつけていませんでしたが・・・
    ゲルマニウムのコロコロは気持ち良さそうです^^

    コメント by ヒロ子 — 2008/6/24 火曜日 @ 20:48:08

  4. わかさがモノ言う時は恐いもの無しですが
    やっぱり人生は勤勉が良いようで・・・
    お婆さんが見た目奇麗なほうが人生のしめくくりには断然お得です。

    ヒロ子さんはまだまだお若いので実感がないでしょうが
    人生のさいごで笑う・・・はお手入れですって♪

    コロコロ,嵌ります。

    コメント by patra — 2008/6/24 火曜日 @ 21:15:44

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了