2008/6/11 水曜日

夏だ、きあいだ、すももだ!

Filed under: 日々雑感 — patra @ 5:44:46

すももすももだ青梅に続きスモモやプラムが出回ると「だいじょうぶか?」と呆れるぐらい食べます。他の果物を食べなくともスモモが良い匂いで香る部屋が好きなのでシーズン中,いつもスモモをアチコチ置いて其の香りを楽しむのですが。側を通るとき、ついつい摘むのでトータルにすると凄い量を食べている計算になります。スモモのカロリーは一体どのくらいなのかな?この香りで夏の前触れを知るのがうれしいのです。骨折前に良くおじゃましていたおでんさんスモモ好きだったようなのでハテ?と覗いたら素敵な日常・・・残念ながら更新がされてませんでした。

TVの話題、中田英寿は流石にお洒落な慈善パーティのやりかたでアフリカへ、マラリア除けの蚊帳を贈るらしいし、アニマル浜口親子はしかし素敵だな〜、真似して「気合いだ、気合いだ」を連呼,ワハハと笑ってみたらスッキリしました。

それにしても無差別殺人の加害者のお母さん・・世界で一番哀れな母親の姿だろう・・・人として泣けた。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.