2008/5/30 金曜日

今日も午後3時45分から・・

Filed under: 友人,感想 — patra @ 9:00:00

5/30日再放送がNHK総合で3時45分か3分ちょっと・・再放送されます。短いのですがアニメーションの大変な根気仕事をボッコちゃんそっくりなミカさんがコツコツと作っている姿が重なります。

脆く壊れそうな世界が、作家の個性と良く似合って表現できていたと思いました。

月の光 ボッコちゃん奇麗な画像です、音楽もミカさんのピアノの演奏でした。

深く考えないまま静かに味わう作品かな・・

少女と紳士 育てる紳士少女を大事に育てる老紳士のお顔、微妙に星新一になってます。

突然の別れ・・いったい何が起きたのでしょう、執事の視線の奥にドアが・・・

カサブランカ 忍び寄る別れ この奥に保存しようとTV画面を激写した隠居です。うつくしい画像を沢山ファイルしました。


  1. また見て更に感激・・・
    3作の中で一番ファンタジーが上手に表現できていたと思います。

    コメント by patra — 2008/5/30 金曜日 @ 16:35:07

  2. Patraさん、おつかれさまです。
    再放送も見ていただいて、看護婦さんも一緒に見ていただけて
    ああ良かったな〜〜…って本当に嬉しいです。

    いっぱい画像を撮っていただいて、たくさん載せていただいて、
    なんだか作ったものがこんな風に楽しんで、
    可愛がって貰えてるっていう、、作っている時には思っていなかった
    喜びを感じています。ありがとうございます♪

    コメント by mika — 2008/5/30 金曜日 @ 20:46:21

  3.  ミカちゃん
    これって(激写)ほんとはいけないことでしょ?
    許してくれてありがとう。ファン心理・・・えへへ♪

    ジャパニーズリリー(ユリ)が少女の髪にリボンを結んであげるシーンは泣けました。
    月の光の魔法、ブランコのシーンとかすてきにお話を拡げましたね。拍手。

    コメント by patra — 2008/5/31 土曜日 @ 1:41:38

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.