2008/5/27 火曜日

究極の勘違い・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 3:00:00

慌てん坊なのか、目がわるいのか早とちりであることは確かな私。一昨日、何げに新聞を広げ広告欄に目をやったらカレーライスの新たな挑戦・・・という文字が目に飛び込んできて「むん?」と思う、レパートリーを拡げるか?と思いながらしかし神経質なシェフ?、見直すとカレーラス の新たな挑戦 だった。バカな私。テノール歌手のカレーラスをカレーライスと読み間違えたのだ。

しかし一瞬、え、新しいカレーの食べ方?と脳裏がカレー色に染まり見直して誤読とわかったとき、なんだか損した気がした私って危ない。モーストリー・クラシック誌 MOSTRY CLASSIC の見出し広告だった。およそ音楽的でない日常をちょびっと恥じた。だってこんな雑誌があるのさえ知らなかったもの。最近どんどん「大丈夫か、この人!?」になりつつある自分。

カレーラス


  1. ハハハ、私もよくそんな勘違いがありますよ。
    カレーと言えば、最近日本への里帰りから戻ってきた友達が、頼んでおいたカレー薬膳の料理の本を今度持ってきてくれるので、レシピを見るのが楽しみです。夏にまたヨガの先生がインドからやってくるので、カレー料理のレパートリーを広めようと思いました。

    コメント by Michiyo — 2008/5/27 火曜日 @ 15:00:28

  2. michiyoさん
    今PCの前に座ったところです♪
    ホセ・とついていたらば一目瞭然なんでしょうにねぇ(笑)

    そそっかしい極みですがカレーラスはホセ・カレーラスでインプット。

    薬膳カレー、興味あります。

    双子座のヨガ先生はお元気なのですね、毎夏ドイツを訊ねられるのも
    Michiyoさんご夫婦の暖かいおもてなしのおかげでしょう♪
    3人とも相性抜群ですもの。
    わたしは魚座です(笑)

    コメント by patra — 2008/5/27 火曜日 @ 16:08:05

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.