2008/5/25 日曜日

睡魔が襲った日・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 4:14:05

福島あき子陶展陶芸家福島さんの会場写真が送られて、さっそくお返事を書こうとおもったのに急に睡魔に襲われて爆捶の土曜日。まるまる寝て過ごしました。というか熟睡できなかった。朝,ペンキ屋さんんが外壁を洗浄に来て音が凄かったり、窓が全部閉まっていたかな?と気になったり。夕方,家の前を御神輿が通リ過ぎる気配がし雨の中をそれでも御神輿を担ぐ人の心中を計りかねたり。レム睡眠でかえってだるく起きられない。おまつりのお赤飯が届いたので母のごはんつくりをパス、電話にもでられなかった。悪いな〜と思ったけどこのところ休みがないのは.考えたら私だけ。脳がストライキ。(脳の睡眠がノンレム睡眠,身体はレム睡眠,使い方を間違えてるよ、と指摘あり?・・・けれど脳睡眠が不足してるきがしてたんだけど、どっちでもいいや。)眠りの周期があるのです。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.