2007/10/27 土曜日

牡蠣の季節・・

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 8:11:01

牡蠣のみそ汁リンク先の記事が又削除されているのを発見、残念だけど仕方がない。いっそブログを止めちゃうかな?とまで思いました。
病気お見舞いにコメント入れようと思ったら弾かれたし。エ?っと言う感じ・・・でも、もうどうでも良いや。
最近のブログは前のように遡って記事を読めないのがつまらないな〜
私は自分の料理記事を見るのが好きで去年の今頃は何を作っていたかしら?と参考にするための記録写真なんですけど、これが前のように延々とスクロールが出来ないのが不便なのです。
牡蠣のみそ汁
牡蠣のシーズンになりました。みそ汁仕立ての牡蠣、豆腐と博多万能ネギと・・・母は炒めて焼いた牡蠣のほうが美味しいといいます。残りを焼いただけなんですけど、どうも私の嗜好と若干のズレあり。
ふたりで朝から映画・・・。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.